牧場の王国

「牧場の王国に幻の鮭が管理人として君臨。 ある意味壮大なファンタジー」とはrainman様談。 本当は壮大な海におよぐ一匹の牛の物語(違
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モンスターハウス
久し振りに映画館に行った。

「マリーアントワネット」か「モンスターハウス」か迷って

モンスターハウスを見た。


トイストーリーとか、モンスターズインクみたいな

CGアニメーションって結構好きだから、久し振りに見たくてね。


広告で謳ってる通り、なんだか子供の頃の感覚を少し思い出した。

サンタとかお化けを信じて、アニメや特撮のヒーローに憧れてた頃。

今の自分なら他愛の無いものでも、あの時はドキドキしてたなぁって。

今こんな事言ったらバカにされるけど

小さい時は川に人食い鮫がいるって思ってたし(^^;


ホントに子供から見た得体の知れない恐怖ってのが伝わってきて

全然現実的じゃないのに、素直に共感できたりしてしまった。



おいおい、やり過ぎだろ・・・


って思うんだけど・・・思うんだけど、許せる。


そんな感じかな。


自分がまだまだ子供だから楽しかっただけかもしれないけど

一応リンク貼っとくので、興味ある人は予告編とかどうぞ。


http://www.sonypictures.jp/movies/monsterhouse/index.html


あと、CGが結構凄くて

途中でゲームやってるオサーンの後姿が、本物の人間かと思いました。

技術の進歩って凄いね・・・

終わった後に食べたベトナム料理も美味しかったし

久し振りに会った友達とゆっくり話も出来て

なかなか充実した一日だったな^^
新年会
先日友人宅で新年会をやりました。

結構みんな忙しくて忘年会が出来なかったから

休日出勤はあったものの、頑張って参加しました。

でね、集合時間にちょっと遅れて行ったんですよ。

うんでね、メールに今日は卓球大会です。って書いてあったから

相変わらず意味わからねーなぁ・・・って思いながら行った訳ですよ。










070106_213734.jpg


ありましたw


新年会で酒飲んでるのに激しく動くから酒が回る回るw

でもまぁ、ひさしぶりに楽しい卓球しました。あれ?新年会は?





PS

友人の本棚に、漫画(漫画を描く人なんです)の参考資料として

外人の女の子のヌード写真集がありまして

彼女はその存在を知らなかったようで、少しショックを受けてました。


多少は仕方ないから許してあげて(^^;
何だか
mixi始めました。

誰かやってる人いたら遊びましょう。
Designed by aykm.
